よくあるご質問

製品を購入したが、確認メールが届きません。

ご注文の決済が完了した際、購入確認メールをお送りしております。support@misignal.jpより自動配信でお送りしております。

メールが届かない場合、メールアドレスの誤りや迷惑メールに振り分けられてしまっている可能性がございます。再送の対応を行いますのでカスタマーサポートまでお問い合わせください。

携帯電話会社のキャリアメールをご利用の場合、自動で迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
下記より設定をご確認の上、必要であれば受信設定の変更をお願い致します。

docomo設定状況の確認
au迷惑メールフィルター設定
SoftBank迷惑フィルターの設定

解消されない場合は
製品を選ぶ製品を選択してください
マイシグナル・スキャン
マイシグナル・スキャンイメージ
マイクロRNA×AIで、
がんリスクを早期発見
人気No1
マイシグナル・ナビ
マイシグナル・ナビイメージ
遺伝子検査で、生涯注意すべき
がん種を知る
がん対策セット
がん対策セットイメージ
スキャンとナビのお得なセット
※ マイシグナルシリーズは全検査キット共通で20歳以上の受検者を対象としています
※ 定期便ご利用時の価格になります