特定商取引法に基づく表示

販売社名

Craif株式会社

運営統括責任者

代表取締役CEO 小野瀨 隆一

所在地

〒113-0034 東京都文京区湯島2-25-7 ITP本郷オフィス5F

電話番号

050-1753-8393
※【受付時間】平日10:00〜16:00(土日祝祭日および年末年始を除く)

メールアドレス

support@misignal.jp

サービスの利用料金

購入手続きの際に画面に表示されます。
※検査キットの送料は利用料金に含まれます。

支払方法および支払時期

以下のいずれかの支払方法がご利用いただけます。
なお、決済方法はクレジットカード決済を除き、一括払いのみとなります。

【クレジットカード決済】
対応ブランド:VISA、MasterCard、JCB、Discover Card、American Express、Diners Club
ご注文時に決済され、ご利用クレジットカード会社の締日に従いご請求となります。
お支払い回数は「一括払い」、「リボ払い」、「分割払い」からお選びいただけます。検査キットの発送はクレジットカード会社の承認後となります。
※分割払い(3回~)、リボ払いご利用の場合には、カード会社から別途手数料が課金されます。ご利用のカードにより、分割払いがご利用いただけない場合や、分割払いのご利用回数に制限がある場合があります。詳しくは各カード会社までお問い合わせください。

【Amazon pay決済】
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご注文時に決済され、Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、ご注文日を基準としてAmazon.co.jpに請求致します。お支払い条件ならびに締め日及び引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

【銀行ネット決済】
ご注文時に決済され、前払いとなります。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

【銀行振込】
前払いとなります。
ご注文後、30日以内にお支払いください。
30日を過ぎた場合は自動的にキャンセルされます。
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

【ATM決済(ペイジー)】
前払いとなります(ATM利用の場合は上限額10万円)。
ペイジーについての詳細および支払可能な金融機関はペイジー公式サイト(https://www.pay-easy.jp/)をご確認ください。
ご注文後、30日以内にお支払いください。
30日を過ぎた場合は自動的にキャンセルされます。
※払込手数料はお客様負担でお願い致します

【コンビニ決済(番号方式)】
対応機関:セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマート
前払いとなります(1回のお支払い上限額 30万円)。
ご注文後、30日以内にコンビニ店内の端末もしくはレジにてお支払いください。
30日を過ぎた場合は自動的にキャンセルされます。

【スマートフォンキャリア決済】
対応キャリア:ドコモ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い
ご注文時に決済され、ご利用会社の締日に従いご請求となります。

利用料金以外の必要金額

インターネット接続料金その他の電気通信回線の通信に関する費用はお客様負担となります。

検査キットのお届け方法

弊社にて手配し、弊社指定の運送業者にて配送いたします。
・宅配ボックス完備のマンション・アパートなどにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。
・時間帯指定はできません。

サービス対象地域

原則として、日本全国(沖縄県および一部離島等、弊社指定の運送業者のサービス利用対象外地域に関しては、本サービスは利用できません)

サービスの提供時期

検査キットについては、お客様によるサービス利用の申込みに係る決済を当社にて確認後、通常10営業日以内にご指定の住所へ発送いたします。
結果表については、当社にて試料を受領してから2ヶ月以内にご指定の住所へ発送いたします。
※ただし、天候不順、配送業者の都合、不可抗力その他の理由により上記よりもお時間を要する場合があり、発送が遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

申込の撤回・契約の解除

お客様は、利用申込の撤回または本契約の解除(以下、「利用者による解除等」といいます。)を行うことができますが、利用者による解除等の要望が当社に到達した時点において検査キットを発送済みである場合、利用料の返金はできません(ただし、利用者による解除等が当社の責めによる事情の場合は、この限りではありません)。利用者による解除等の要望が当社に到達した時点において検査キット発送前であれば、利用料の全額を返金いたします。なお、返金に関連する振込手数料は利用者または利用申込をされた方の負担とします。
定期コースの2回目以降については、お支払い予定日の1週間前までいつでも定期コース契約を利用者による解除等をすることができます。定期コースの解約を希望される場合、マイページでの修正又は弊社カスタマーサポートにお問い合わせください。

種類又は品質に関して契約に適合しない場合の責任についての特約

検査キットの受領後、検査キットについて、申込内容と数量および対象がん種の相違、破損、汚損等の問題がないかどうかご確認ください。問題がある場合には、検査キットを受領した日から5営業日以内に、利用規約第18条に記載の「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。検査キットを受領した日から5営業日を経過した後は、上記申出は承りません。また、検査キットについては、破損、汚損等の問題がある場合を除き、返品は受け付けません。

サービスの提供条件

検査キットは当社発送後1年以内を使用期限とし、当社が利用者から試料を受領した時点において、当該試料の採取に用いられている検査キットが発送後1年を過ぎている場合には検査を受け付けず、また返金の対応もいたしません。

お知らせメール

マイシグナルをご購入いただいた方に対し、商品に関わる情報をメールでご連絡させていただいております。メールの配信停止をご希望される場合は、support@misignal.jpまでご連絡をお願いいたします。

表現、及び商品に関する注意書き

本検査は、研究用検査試薬を用いて、疾患に罹患している可能性を示すものであり、疾患の診断等の医師による医療行為に該当するものではありません。疾患の診断・治療については本検査ではなく、医療機関を利用ください。医師その他の専門家の指導があるときは当該指導に従ってください。
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※ マイシグナルシリーズは全検査キット共通で20歳以上の受検者を対象としています
※ 定期便ご利用時の価格になります